参加申し込み方法

  • 3月12日(火)10:00 ~ 4月10日(水) 17:00締切
  • 参加費振込締切:5月31日(金)

STEP1:お申し込み
下記ボタンより、参加エントリーシートを入力してください。
※登録情報の一部は参加確定後に修正可能です。

STEP2:受信確認
参加申込後、登録のメールアドレス宛に即時メールが自動配信されますので、メール内にあるURLを3日以内にクリックしてください。
※2つのメールアドレスを登録している場合、どちらか一方だけの受信確認では、仮エントリーは完了しませんのでご注意ください。
※クリックが期日内に完了されない場合、エントリーは無効となります。期日後に改めてエントリーしてください。
※参加申込後、24時間たっても届かない場合は お問い合わせより連絡ください。

STEP3:「仮エントリー完了・通知メール」の受信
STEP2の受信確認後、登録のメールアドレス宛に即時「仮エントリー完了・通知メール」が自動配信されます。エントリー内容が本メールにて通知されますので、ご確認ください。
※STEP2の受信確認後、24時間たっても届かない場合は お問い合わせより連絡ください。

STEP4: 「参加確定・通知メール」の受信
仮エントリー完了後、本部事務局にて登録内容を確認し、問題がなければ「参加確定・通知メール」が配信されます。
※本部事務局より、登録内容について問い合わせる場合があります。
※参加確定までに約10日ほどお時間がかかります。

「参加チーム専用ページ」へアクセス

参加確定・通知メールの受信後、参加チーム専用ページへアクセスし、以下の内容をご確認ください。
1)登録情報の確認
2)参加登録料の請求書データの確認※期日までにお振込みが確認できない場合は参加取り消しとなります。

仮登録制度

申込受付期間の登録を仮登録とし、申込み終了後の下記期間にキャンセルを希望される方は、キャンセル可能とします。

仮登録制度期間 4月5日(金) ~ 4月25日(木)
対象者 参加カテゴリーが「大学」「短大」「専門」「高校」「高専」(学生のみ)
キャンセル方法 キャンセルご希望の方は お問い合わせより連絡ください。
仮登録制度期間を過ぎてからのキャンセルは一切受付致しませんのでご了承ください。
また、申込受付期間に登録されていない方が、この期間に申込みを希望されても受付は致しません。
対応は、キャンセルのみとなりますのでご注意ください。
参加費の返金も致しません。
昨年までの困った状況

以下の様なことはご遠慮ください!

  • 参加費未払いのまま技術教育に参加し、資料やサンプルコースを受取ること。
  • その後、キャンセルのご連絡があり参加費を支払わない。
  • 参加申込み後、ご連絡なくキャンセルすること。

※参加確定後は、参加費が発生しております。 メーリングリストへの登録、参加チーム専用ページの開設、技術教育資料等

参加登録料のお支払い手続について

参加確定後、事務局指定口座へ振込となります。
(手数料は参加者にてご負担ください)
(請求書の支払い期日は、こちらが指定させていただいている5月31日(金)となります。ご了承ください。)

請求書は参加確定後、参加チーム専用ページよりダウンロード可能となります。
領収書は、事務局にて参加費のお支払いを確認後、参加チーム専用ページよりダウンロード可能となります。
請求書及び領収書原本の発行につきましては、それぞれ発行手数料2,000円を申し受けます。

タイトルとURLをコピーしました